
  • --/--/--(--) --:--:--


高地はつづくよ どこまでも

  • 2011/03/23(水) 03:05:04

DSC_1479.jpg

カミソリ1枚通さないインカ時代の石組みが残る



DSC_1487.jpg

世界遺産の街クスコ。



DSC_1464.jpg

しかしアンデス山脈中の標高3600mにあり街も坂ばっかりなので常に息切れ。

マチュピチュからも近いので日本人観光客多し! ご年配の方も多数見かける。


リマから一気に飛行機で飛んでくると高山病になる恐れがあるので高山病対策のお薬と

やはり動悸や息切れにすぐれた効きめを現わす救心を持参することをお勧めします。






DSC_1461.jpg

これからどんどん高地ゾーン突入していきます(´д`;)










次に向かったのはクスコより更に高地のプーノ。




DSC_2010_20110316105248.jpg

汽船などが航行可能な湖として世界最高所のチチカカ湖。




DSC_1977.jpg

そしてチチカカ湖の中にある有名なウロス島。




DSC_1965.jpg

藁みたいなトトラ(葦)を積み上げて出来た浮き島です。

ちゃんと固定しておかないと島自体流されてしまうのです。






そしてここプーノに日本人だけに超有名な宿があります。

何故かと言うと名前が卑猥すぎるから。。。





あぁ あの日、大阪での出来事を思い出す・・・

嫌がる純粋な乙女達に無理やり名前を連呼させられた 夏の日の2010。


あれは完全なる言葉のセクシャルハラスメントだった。


ピンク教祖様・・・元気にしていらっしゃるのでしょうか。





まだまだこれから高地はつづく。

寒いよ~息がハァハァするよ~体が重いよ~、はやく低地にいきたいよ~っ(´д`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

気になって宿の名前調べました!笑

実に卑猥ww

でも、泊まってみたいです!!!

  • 投稿者: ラーメン屋くん
  • 2011/03/25(金) 01:55:06
  • [編集]

ラーメン屋くん
調べたのねw
でもピンクな宿を想像してはいけませんよ!
妄想を膨らましすぎてはいけませんよ!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/26(土) 02:38:23
  • [編集]

先月下旬の横浜集会、教祖様は仕事を休んでまで参加されました

教祖様は呪文のように「お○※△様」唱えてたっけ・・・恐らくMPは無限かと思われる

昼3時から夜中3時まで、街がドピンクに染まってた!!!

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2011/03/26(土) 14:05:44
  • [編集]

ビーラーあき
さすが教祖様、相変わらずピンクオーラを放っておられるようで安心しました・・・。
誰もあのお方に勝てるはずがない!呪文ですべてのHPを吸い取ってしまうのだから!
我が教祖、万歳!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/03/26(土) 20:22:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
