
  • --/--/--(--) --:--:--


我々はウユニで神を見た③

  • 2011/04/03(日) 13:52:52


ウユニ塩湖1泊2日のツアーから帰ってきた翌日の午後

友達を見送り残った3人で写真を眺めながらの会話・・・



「ほんと綺麗だったね、ウユニ」

「うん、最高だった」


「子供に見せたい景色No1だね」

「あれは間違いない」


「またあの景色見たいなぁ」

「ほんと見たい」


「今日は天気がいいねぇ」

「夕日も綺麗そうだ」



「・・・・・・」



「また行っちゃう?」

「行く!?」

「行っちゃう!?」

「行こ! いますぐ準備して行こ!」



という訳で勢いとノリで再び1日2泊のウユニ塩湖ツアーに行くことになった。


ツアーは通常朝10時出発なのですが、サンセットツアーに参加する車に無理やり便乗。







CSC_1548.jpg

ジープの上に乗ってウユニ塩湖へ再突入! 
昨日全く水がなかった所がこんなに変化していた。






DSC_0443_20110403134332.jpg

塩湖の真ん中で車が故障してかなりの時間ロス・・・神光臨タイムがぁ~っ!






DSC_0462.jpg

日も落ちてきたけどまだ車は故障中。
ドライバーのオヤジはマイペースで車を直す・・・。





DSC_0482.jpg

日が落ちるギリギリ前に塩のホテルに着いた!
黒い影が塩のホテル。 






IMGP7173.jpg

真っ赤な夕焼けの中でポイ!






DSC_0564.jpg

真っ暗になるまでずっと眺めていた。






IMGP7209.jpg

夜もポイ! ファイヤ~!



それから雨が降り星空は一瞬の間しか見れなかった。。。残念!






DSC_0650.jpg

朝、昨日と同じく雲が多い。




写真が多いので次回につづく・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

久しぶりでごめんよv-218
めっちゃきれいな景色にびっくりv-10やわ!
私は先週から学校始まったでv-241

  • 投稿者: いのうえっち
  • 2011/04/11(月) 20:57:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
