
  • --/--/--(--) --:--:--


しつこいですが・・・

  • 2011/04/04(月) 15:18:40



はい、まだウユニネタ引っ張ります。






■□■ 列車の墓場 ■□■


塩湖に向かう前に列車の墓場という場所に寄ります。

名前のとおりかつて使われていた列車がたくさん放置されている場所。




DSC_0230_20110403231737.jpg

5人揃って、ウユニ戦隊ペドレンシャー!






B’zのPVに出てきそうな場所ということで・・・





DSC_0245.jpg

『BGMに”ultra soul”を流してB’zっぽくやってみた』(YOUTUBE風)


ウルトラソー! (■∋■)ヴェイ!!(←松本)

全くかけ離れたB’z・・・。 特に左の方、稲葉さんはこんなボリパーじゃないやいっ!

※ちなみに後日この写真をみて本気で吐きそうになった方が1名いました。








■□■ トリック写真 ■□■


遠近法を使ってトリック写真。
とくに乾季の一面真っ白の場所では上手に取れるらしい。




DSC_0854.jpg

こんな感じで↑ウユニで撮る定番写真です。






私達も挑戦しましたが、なかなか難しい・・・






DSCN7214.jpg

おもいっきり大失敗。
ピントもあってないし土台もまるみえやしっw






DSCN7249.jpg

これはまだいい感じ♪






DSCN7224.jpg

これも♪
よく見てみると左から2番目の方コップから出てますねw






DSCN7256.jpg

脱出不可!!ボリパーに絡まる女達。
あ~っ見てるだけでも痒くなってきます!






動画も撮ってみた♪  これはなかなかいい出来っ(・∀・)!!

↓↓↓






『最後はサザエさんのエンディングっぽくやってみた』(YOUTUBE風)








■□■ 塩のホテル ■□■


ウユニ塩湖の真ん中にある塩でできたホテル 『プラヤ・ブランカ』


「塩で出来たホテル、・・・なんて素敵な響きなんでしょう.。゚+(・∀・).。+.゚」

なんて大間違い!!!!



別名『過酷ホテル』です。





DSC_0160.jpg


・水が無い。
 トイレが大変な事になる。夜なんて特に・・・。
 なので各自ペットボトルをもっていきます。
 
・電気がつかない(夜3時間だけつく)
 真っ暗闇の中のトイレなんて最悪!!

・何もかも塩塩塩!
 ベッドも塩!硬い! 寝ても起きても塩だらけ!!


宿泊者ほぼ日本人、なぜならロンプラには
「ここには泊まってはいけません」とかかれてあるそうな・・・。






■□■ ペドレンジャー ■□■


今回のウユニではたくさんのいい思い出ができました。
それはいいメンバーにめぐり会えたからだと心から思う。


ウユニ塩湖から帰ってきた夜は後夜祭をした。
久しぶりにこれでもかっていうくらい大笑いした。
笑いすぎてアバラと横隔膜が痛くなった。





DSC_0310.jpg

最高の風景に出会えた事、最高に楽しい時間を過ごせた事
すべてにありがとう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント一覧

ウユニってそんなにヤバカッタのかと絶句した!!
朝日も(寝坊)夕日も(昼寝)星空も(本気寝)まともに見てないからな~
一日中、頭の中に井上陽水が流れてたわ。。。
いよいよ次は南極っしょ!あんま引っ張らないでくれませんかねっwww

  • 投稿者: ビーラーあき
  • 2011/04/04(月) 20:47:20
  • [編集]

ビーラーあき
あきちゃんの時のウユニこんな感じやった??
夢の中へは程々にしましょうねw
南極行きのチケットを買ったけど間違って2012年のを買ってしまったのでキャンセルしました(笑) 

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/04/05(火) 03:33:48
  • [編集]

ウユニすっごっつつつ

ウユニすごーい!!感激~~!!!!
ユニクロのCMより上出来よ~♪


旅は観光もさることながら、出会いに勝る醍醐味はござらんね!
私も日本での生活を思いきり楽しまないと!と発起しましたー!サンキュー♪

  • 投稿者: ぴろみん
  • 2011/04/05(火) 14:00:47
  • [編集]

ぴろみん
ユニクロのCM見てみたい!
私も残り少なくなってきてるから1日1日を楽しむっ!

  • 投稿者: ミホコ
  • 2011/04/06(水) 02:36:26
  • [編集]

ほんますごいトリック(・∀・)
なんでこんな風にとれるんやろ???おもしろいね!

  • 投稿者: あゆっぺ
  • 2011/04/15(金) 11:51:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
