
  • --/--/--(--) --:--:--


母なる大河

  • 2010/09/07(火) 23:18:44



今日、道を歩いてたらインド人に・・・



「あなた マイケルジャクソンみたいね」



って声かけられたのがめっちゃワラケタw



どこをどうとってマイコー!? 







DSC_1152.jpg

ガンガー。


DSC_1178.jpg

バッファローも沐浴。


CSC_1222.jpg


よっぽど暑かったんだね、気持ち良いんだね、顔から伝わってくるよ。


DSC_1150.jpg

雨季と洪水の影響ですごく水位が上昇しているんだと思う。

DSC_1165.jpg

ガートもほぼ水没してるしこの家なんてガンガーに飲み込まれてる。。。


DSC_1304.jpg

地元民には身近な存在であるガンガー。
外国人が沐浴をすると同じ割合で3つのパターンに分かれるらしい。

・何の変化もない人
・原因不明の高熱発症
・重症で病院送り


もし未知なる危険ウイルスが世界中に広まってもインド人は最後まで生き延びそう。

聖地

  • 2010/09/06(月) 20:55:52


電車で約22時間かけて聖地バラナシまでやってきました。




道を歩けば牛糞トラップがあちこちに仕掛けられております・・・

町は臭いし狭い路地は人、犬、牛だらけやし田舎から来た者には慣れるまでちょっとキツイ。




DSC_1149.jpg

牛ゾーン レベル:★★☆☆☆






DSC_1147.jpg

定番 やる気のないオヤジ







DSC_1170.jpg

牛ゾーン レベル:★★★★★




バーサス

  • 2010/09/02(木) 20:41:53



旅立つと決まったら住人達は一斉に攻撃をしかける。


「キャンセルしたらいいよ」

「ずっとプリーに居ればいいよ」

「行く必要ないよ」







住人達の攻撃をヒラリとかわし最終ボス戦。



一回目の戦いでは勝利したと油断していたところ隙を狙って反撃され負けてしまった。。。

今回は絶対に負けられないのです!






(`・ω・´)
『3日にバラナシに行きたいんです! だから電車のチケット予約してください!』



ボスの攻撃
「バラナシ今行っても凄い雨だからやめといた方がいいよ、ここに居たほうがいいよ」



(`・ω・´)
『うっ・・・でもっ行きます!』



ボスの攻撃
「行かないほうがいいよ、これからもっと面白い人たくさん来るよ~~楽しいよ~~♪」



(`・ω・´)
『・・・いやっ、絶対に行きます! もう決めました! だからチケットを!!』




改心の一撃。

硬い意思が通じボスを倒した。

ボスは宝箱を持っていた。

バラナシ行きのチケットを手に入れた。




戦いは終わった・・・多分・・・ね。

移動

  • 2010/09/01(水) 15:40:32

31日プリー発バラナシ行きの電車のチケットを購入!



そしてついに移動!!











・・・する予定やったけど、チケットキャンセルしてしまった(・∀・;)


まぁここではよくある話。








最近はずっと天気が悪くジメジメした日が続く毎日。

おかげでバックパックにカビが生えてしまった・・・ほんと最悪(;∀;)!!


まぁここではよくある話。。。









今まで宿から半径500m以内しか(自力で)行動したことがなかったのだけど、久しぶりに遠出した。

遠出と言っても自転車で15分くらいの距離だけど・・・






火葬場に行ってきた。



目の前で何体もの遺体が焼かれている。


想像では全体的に薪で覆い隠されてると思っていたけど、実際には薪が組まれてるのは腹部のみ。

頭から指の先、顔の表情まではっきりわかる遺体が炎に包まれている。

想像を遥かに超えた衝撃的な光景。



今インドに居るんだということを改めて実感する。



  • 2010/08/26(木) 16:15:40

焼きそば・玉子焼き・から揚げ・おにぎりをこしらえて

バスをチャーターしてみんなで海へBBQ♪♪♪





ところが海は大荒れ・・・

5人ほど流され溺れかけて大変危険な海でした。。。


CIMG1882.jpg









匂いを嗅ぎ付け野良犬も参加。

CIMG1858.jpg








埋められちゃた。
※虐待ではありません。犬も埋められて気持ちよさそうです。

CIMG1875.jpg

タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
