
  • --/--/--(--) --:--:--


おしかり

  • 2010/09/20(月) 19:02:50


神が現れた。




DSC_1926.jpg

「ぎゃー!」




DSC_1952.jpg

『おまえらぁ~! 毎日ダラダラしやがってー!もっとシャキッとした生活をしろっ!!』





DSC_1939.jpg

「すんませんっ、1日1日をもっと大切にします!」











DSC_1911.jpg

・・・ということで天気も良かったのでチャリンコをかりてお出かけしました。





DSC_1842.jpg


DSC_1827.jpg

川原で子供達と一緒に遊んで




DSC_1887.jpg


DSC_1882.jpg

ワラおばさん達と交流をとり





ポカラでのノルマ達成!!




DSC_1896.jpg

なますて~

集合!

  • 2010/09/19(日) 14:20:58


ポカラにきてずっと天気が悪い。


DSC_1770.jpg

がんばって登った山も曇ってるからいまいちの風景。









トレッキングをする予定ないので何もすることがないのです。




DSC_1645.jpg

う~ん、暇・・・。





DSC_1651.jpg

暇だねぇ。




DSC_1655.jpg

ひま  ぐっじょぶ禁止。



暇すぎて近くの食堂においてある漫画「アウターゾーン」を読破してしまった。ミザリィ懐かしw








と思ってた矢先に前回ハンガリーで出会った旅友と再会.。゚+(・∀・).。+.゚♪




でも友達もあまり活動的ではないタイプなので生活リズムは変わらず。



というか以前よりまして外出しなくなった・・・w




天気が悪いという無理やりな理由をつけて宿と食堂の往復が続く日々。



ダメ人間まっしぐら(・ω・;)




DSC_1971.jpg

ひんどぅー犬。








  • 2010/09/15(水) 19:43:51


DSC_1698.jpg

ポカラは山に囲まれたのどかな村。



DSC_1677.jpg

ダム 放流中。




DSC_1741.jpg

天気がよければ朝日を浴びたヒマラヤがみれるよ。




DSC_1565.jpg

この日はネパール中で大きなお祭りがあった。



DSC_1577.jpg

祭り会場内にてスーパードライ発見っ!!
思わぬ発見に興奮してもた。。。






今泊まってるとこは240円くらいでビジネスホテル並みの部屋です。
値段のわりに宿のクオリティ高い♪


DSC_1545.jpg

初日に泊まった宿で飼われていた犬のシェリー。




DSC_1637.jpg

今の宿にいる犬のジャッキー、シェリーと全く一緒だw



DSC_1657.jpg

町を歩いてると、ここもあそこも・・・



DSC_1724.jpg

看板にオシッコさせたら駄目でしょw

てかこの種の犬多すぎだね。

激写!

  • 2010/09/13(月) 19:20:06



CSC_1726.jpg

タバコを吸うサル@バラナシ




CSC_1727.jpg

哀愁漂う背中。






更新遅くなってすません。

DSC_1486.jpg

電車とローカルバスで丸々1日かけてネパールのポカラへやってきた。




インド後のネパールは最高に癒されます。



空気も綺麗だし人も穏やかだし、


DSC_1466.jpg

こんなに汚れきったマネキン、ポカラには見当たりませんっ!
(マネキン@バラナシ)





お隣同士なのにインドとこんなにも違うのかと


他にも・・・

・牛をほとんど見かけない

・野良犬が小奇麗

・若者にデスノートTシャツが大流行!!・・・等。
 
DSC_1561.jpg

デスノートTコレクション。
日本の漫画だということを知らないみたいよ。





ポカラへ行くにはひたすら細い山道を通ります。

DSC_1496.jpg

このど派手バスで。
(カーミットを探せ レベル:★★☆☆☆)




噂で聞いてた通り大雨の影響で土砂崩れや落石跡がたくさん。。。




んで場所によったら落ちたらほぼ即死な危険箇所もいぱーい((((゚д゚;))))!

DSC_1513.jpg

以前知り合った人はこの山道でバスが正面衝突して崖から落ちたみたいです。
バス内が断末魔の叫びだったみたいで・・・幸い知人は軽い怪我ですんだみたい。


そんな話を聞いてたからめっちゃビクビクしてた。



しかも運転手はかなりのスピード狂!! 

山道をガンガンぶっ飛ばす! ギャッΣ(´Д`lll)!!

ほんと怖かった~((((゚д゚;))))


雷と大雨の中無事ポカラに到着。。。






CSC_1725.jpg

正解はここでした。

タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
