
  • --/--/--(--) --:--:--


♪ よ~こそタイへ~ あそぼ~よパラダイス☆

  • 2010/11/02(火) 17:56:42

サワディ~カ~!


タイ語っていいなぁ。

ヒンドゥー語の話し方はマシンガントークだったのに対しタイ語は生ぬる~い。

例えて言うと大阪弁と沖縄弁みたいな感じ(?)

あの鼻から出るようなゆっくりしたしゃべり方にとっても癒されてます(´`)







インドから来たからタイが天国の様に思える。


町は綺麗で臭くない

人が周りに寄ってこない

ご飯は美味しいし牛・豚肉も食べられる

ビールはどこでも売ってるしなんでも揃ってる






ただ物価がめっちゃ高いよーっΣ(´Д`lll)



DSC_1 (6)

なのでお昼は10バーツの バミーヘン(汁なしラーメン)を毎日食べて節約生活。

※ちなみに今日もここで食べていたら後ろにおいてあった腐ったビールの瓶が
 何故かいきなりパーンとでかい音をたて破裂、そしてビールまみれ。 勘弁してよ(・ω・;)






あとカオサンは人が多すぎて疲れる。



ハロウィーンの季節だからみんなコスプレしたり
ディズニーランドで売っているような悪魔的な光る角をみんなつけててさ、



DSC_2675_20101102175415.jpg

夜はカオサン路上特設ステージでビール片手に踊り狂っている。

人ごみ嫌いなので殆ど宿に引きこもり。






今はネパールで一緒にシェアしてた友達とまたまた再会して一緒の宿に泊まってるねんけど、

一般庶民の家の3階がドミトリーになっていて、まるでその一家に居候してるみたいで変な感じです。



DSC_2696.jpg


お風呂上りのおばちゃんはバスタオル一枚でウロウロしてるし、息子とその彼女が一緒にお風呂から出てきたりw

でもなんだか不思議に落ち着く、この宿(´`)






バンコク一発目の夜はみんなで「ゴーゴーボーイに行こう!」って事になって、
5人乗りのタクシーに無理やり7人乗りこんでGOGOGO!!



厳選してお店を選び、中に入ってみると女性客が多いと思いきやほぼ男性客

みんな食い入るようにショーをみていた。



ショーの内容は噂で聞いていた通りあまりにもピンクの世界だったので

「とにかく凄かった(゚Д゚;)!」

の一言でまとめさせて頂きたいと思いますm(--)m


男性人は見ていて相当気持ち悪くなったみたいでゴーゴーバーに非難したくらいです。




DSC_2619.jpg

この一角はたくさんのお店が連なっているので呼び込みも激しい。

まるで80年代を思い出すようなBOYS達がたくさんいた。



DSC_2624.jpg

光GENJIみたいw



DSC_2626.jpg

ここはパラダイス銀河か!?


みんなシャカリキに踊っていました!






※念のため言っておきますが、もちろん買ってませんから!

タビムービー
タビ フォト
チキュウクルリン
